スポンサーサイト

--.--.-- *--

貸し出し

2008.05.11 *Sun
Hellで装備していた飛虎とハンズを貸し出したので外見がごっつくなりました。


ヘル外見変更


今までゴキグラオンリーだったので・・・違和感もっさり。

せめてもう一段階簡素なグラがよかったんですが手元にあったHP鎧がこれしかないという(ノω・、) ウゥ・・・

WIZの鎧でも使おうかと思ったんですけどグラは一緒だし装備移動めんどうだしでやめました・・。

ステも変わったのでSS撮ってさっくり編集!!

こちら!!

外見変更後ステ


鎧がHPになった分の装備変更点。
・HP背→倉庫にあたダメ10%ホワイトオーラ
・運比靴→敏捷靴 (これにしないと武器が赤い表示になっちゃうんです!
・HP首→運比首
・ハンズ→力比率Lv2+運Lv10手
まぁ状況によって変化はしますが基本的にしばらくはこれで。

で!!

ステのSS撮って編集したあとに装備のチェックをしようと思ってインベを見たら

腰と指が・・


腰と指が足りない\(^o^)/

ステのSS撮り直そうかと思ったんですけどWIZが空白の部分装備してて装備移動がめんどうだったので

↑のステのSSの運部分は1386に脳内変換お願いします!w

以上!!

装備詳細はWIZが500になってから\(^o^)/




CATEGORY : RedStone
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

借りてます|д`*)ハァハァ
すごく…ステキです(ノ´∀`*)
2008/05/12(月) 19:45:42 | URL | そいちろ #- [Edit
(ノ´∀`*)
2008/05/15(木) 10:05:35 | URL | ラス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
