
--.--.-- *--

10月からちゃっとすとーん^p^

2009.09.26 *Sat
明日から引越しにともないINができなくなります。

PCは一応ノートPCを持って行く予定なんですが、はっきりいってもう古い!!

チャットストーンはできますがレッドストーン的活動は無理なようです。(Gvとか狩りとかw

結局WIZの天上秘密は4回しか行けませんでした(´ー`)

欠片だしの息抜き用にサブWIZを新しく作ったですがそっちの育成にちょっと力が入りすぎたとかそんなことはないと思います、うん・・


引越しまでにバフォクエだけ終わらせたくてちまーちま秘密通いは頑張りましたがw

自分的バフォクエ用神装備「サンダープレート」(火抵抗5%のおまけつきでした!)を15Mで購入してソロで突撃。

デビル→チキン→馬と順調に狩り進め・・

いざゆかん、ソロ討伐!!







召喚!!


・・・?


召喚!!!!!


・・・?


PT組んでこいって言われました、こんちくしょうめ^^;;;;


とりあえずソロで特攻してみたかったのでPTを組んでもらい現地へ再び一人で行き・・


召喚!!


・・・?


召喚!!!!!!!!


^^;;;;;;;;;;;;???


メンバー一緒じゃないとダメなんですかいwwwww


ということで準備して来ていただきせっかくだからちょっとバフォ巣で狩ろうか?ということで


狩ってもらったら!!!!


バフォ


経験値1


おとなしくバフォを倒してもらい去りました・・w


バフォ手は出なかったですよもちろん!!


クエ後はハノブでしばらくチャットストーン(´∀`*)


バフォクエ後


さてここで問題ですお手伝いしてくれたのは誰でしょうか!!

当たった人には10M差し上げまs

ただ、一応しばらくINできないんで賞品配布がいつになるかわかりませんww

複数正解の場合には、てけとに抽選しますw

正解者いなかったらお手伝いしてくれた方に10Mが!!

ブログ見てる人もあんまりいないだろうし期限どうしまそうk・・


10月末とかにしてネット環境整わなかったらネカフェにでも覗きにいきますかなぁ


まぁてけとに〆ます(´∀`)









以下シーフ600のステ晒し!


レベルの割りにまったく装備が揃ってないので乙ステですけどまぁ狩れます!

シフ600

狩りやめる直前に衝動買いした装備とかとかも多々・・

文字で装備書いときます。

頭:狩り[運比1/3]花冠  Gv[火10][水10]バイザー
いまだに1/3ですw
首:狩りGv一緒[運比1/2][攻速17%][HP100%]骨首10
Gvはピエンがいいんでしょうけど死なないの優先!
鎧:狩りGv一緒[火5][水5][自リロ]飛虎
なんというやる気のないOP・・しかし自リロつきにより抵抗考えなければ自リロ忘れた人に指貸せるんです><
手:狩りハンズ  Gv[攻速30%][皆伝]ガントレットXLSor[攻速25%][ノックアウト]チェーングローブ
Gv基本的には速度ノックアウト手!他にノックアウトつけれる余裕もないので迷わず8Mで購入!
腰:狩り[運比1/3][風6][HP31%]チェーンベルト  Gv[健比1/2][水8][カリ+9]ゴールドベルト
きっとそのうちW比率を目指す・・ハズ。。まぁほかの部位もですけどw
靴:狩り[敏比1/3][火36]レザーシューズ  Gv[敏比1/3][水10?][なんか]ゴールドシューズ
狩り用靴は今日9Mだったんで衝動買い!火抵抗付で便利に使えるはず!
背:狩りGv一緒[HP67%][敏捷+?][知恵+?]ケープ
憧れるはW比率HP背!
武器:[風ダメ7]生命丸

指・・はご想像にお任せしまs

これはなんというてけとう装備ww

他の方のブログとかちらちら見に行くけど・・自分の装備と比べるとせつなくなる><。

完全復帰できたら整えていきたい!という気持ちだけはある気持ちだk



さて、次回更新はいつになるやらw

CATEGORY : RedStone
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

|p゛(≧∇≦*) コンコン
もぅ11月ですぉー?(´・ω・`)
2009/11/01(日) 17:43:24 | URL | みゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
