スポンサーサイト

--.--.-- *--

600!!

2009.08.04 *Tue
WIZがLv600にようやく到達しました(´∀`;)ナガカッター

記念のステでも久しぶりに載せようと思います。

まずは狩りです。

83・600狩りステ

クエ指で知識の底上げすればもうちょっと楽になるんでしょうか・・

首は以前から、速度勲章つけてましたが↓をヘル君がミズナ秘密で拾ってたのを思い出してひっぱりだしてきました。

83・WIZ知識首

速度石でフレも変わりませんしね!






んでもって、Gvステはこちら。

83・600Gvステ

靴が借り物を返却したので、なんかいいのないかなと探し中です。

アンジーを買おうと思ってるんですがもうちょっと安くなってくれないかな・・と露店眺めてます(ノω`)ィヒ



WIZはこれから天上10回を目指すために秘密に行かないで頑張る方向です。

天上10回行くまでは平日の緑鯖秘密を中止方向です。

秘密固定で行ってくれてた方々有難うございました(。´Д⊂)

現在天上@8回あります。

長い(´ー`)・・



BISもカニ秘密を卒しました!

ステはこちら!(300で載せるはずがWIZ600になったついでに載せ・・めんどくさk

83・BIS290ステ

今のとこGv出ないのでスキル装備スキル装備!!!

アチ+4まであとちょっとです!













RCさんから
83・RCさん

ふらふらですお^^



てぷさんから
83・600おめ!

その機能はてぷさんにしか使わせてないらしいですお><

ありがとうございます!

CATEGORY : RedStone
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
