スポンサーサイト

--.--.-- *--

あちーよぉ

2009.07.19 *Sun
BISのらすふぁんさんリッチPTでびゅーですb

SSはもちろん ○ございません。

たまにしか存在はしてないようですがあったら行こうかなーと思います。

お誘いくだされば飛んでいきます!!


BISのらすふぁんさんが蟹秘密に入れていただいたときに
ありです!

フリスタのラスさんとな?!

今所属してないんでわからないんですがたぶん他にラスさんはいなかったはず><。

しかし緑鯖に浮気って自分しかいn(ry

更新頻度の危ないこのブログを見てくれてありがとうございます!







話は変わりましてヘル君は相変わらず遺跡秘密に通っております。

卒業したらすぐに終わるゴールド・スワンプの秘密に通おうかなーと言う話をしてまして

以前こういう話がありましたが
お母さん隠す




新しく・・

お母さんクスクス

お母さんかクス(´艸`)クス   という更に進化をとげたもようですw
  

しかしそんな自分も
正確にはヘソパル

ヘルパソって言ってたよ・・orz

だって似てるよね><

ヘルパソ
ヘソパル

・・・似てない?


以上RSネタでした。・゚・(ノε`)・゚・。
リアのほうは暑い日が続きますね・・

といいつつ今日はオーブンを使ってスコーンを焼いたもんだからなお暑いww

オーブンの熱気どうにかならんもんか・・

IMG_1206.jpg

出来上がりです(´∀`*)

形がおかしいのは残った生地まとめて放り込んだだけです!

家族とおいしくいただきました。


CATEGORY : RedStone
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

微妙な色合いのこれってお菓子?
中には何か入ってるの?
味 想像できないおじさんですw
喰ってみて~~
以上
2009/07/19(日) 19:34:30 | URL | 山彦 #- [Edit
なかには何もはいってないすよw
パンのちょっとパサパサした感じなのかな・・
スコットランドの料理ですよー。
そのまま食べてもよし、ジャムをつけてもよし。
口の水分もって行かれるのでお茶のお供にw
2009/07/19(日) 20:40:46 | URL | へる@らす #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
