
--.--.-- *--

レア

2009.07.11 *Sat
久々に青鯖WIZでINしたら・・

つちのこ

つちのこ扱いwwww

捕まえたら賞金が・・もらえるだと?!




もちろん、捕まえた人から私がもらいますよ^^


WIZを稼動させた理由はティアメス秘密お手伝い!!

結果から申し上げますと

死にまくって何もできなかった。・゚・(ノε`)・゚・。



ちょいとWIZのほうもじぃに移籍しまして、Gvに出てみたんですが

動きについていけない。

老化でしょうか^^;;;





お話は変わりましてBISは展示場秘密と蟹秘密のどちらかに行ってます。

基本はポタが一応出せる展示場に通ってます。

先日展示場秘密に入ったときにアチャ子のバナーは?と聞かれたのですが!!

ないので5分だけ頑張って槍子(この時点で違う)を書いてみました。

アチャネタ

ランサーです^p^;;;;;

私にアチャやランサーは無理ですwww

あ、でも意外と↑の自分的には気に入ってますよ><*

以上><。


CATEGORY : RedStone
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

( ゚∀゚)・∵.
その槍子バナー最高wwwwwwwwwww
ちょー気に入ったwwwwwwwwwww
。・゚・( ゚^`ω´^゚)ノシ㌧㌧㌧㌧㌧
2009/07/11(土) 20:02:03 | URL | にゃ #Aeefcv3. [Edit
つちのこさんこんばんわ^^
2009/07/12(日) 01:31:22 | URL | あるしー #- [Edit
にゃ様
槍子いいでしょ><
意外とかわいいと思うんですよ!

あるしー様
つちのこじゃねーww
でもこんばんわああああああああ
2009/07/12(日) 12:55:32 | URL | へる@らす #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
