
--.--.-- *--

さぼりにさぼって

2009.07.01 *Wed
2週間ほど更新していないにもかかわらず投票してくれた方ありがとうございました><


なんせINした後の行動が決まってしまってネタもない!!


21時半~    青鯖へる君秘密→終了次第ポタだし。雑談もしますが(・∀・)

          雑談もしますが基本デスペナ放置も結構多いですw

          秘密2~3回に1回は死亡っていう!

          装備乙ってるのがひびいてますね、えぇ。

          その後時間に余裕があればBISの秘密を探す。(早めにInできればへる君秘密前)

          
23時~      緑鯖ラスファンさんの0時秘密集合(一部固定PT的なものにいれていただいてます。)

 

青鯖と緑鯖の間に空白の時間がありますが、リアでいろいろしてますw




うーん・・それにしても本気でネタがない・・




空間埋めになんか絵でも描くかなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。







そういえば今回のUPでキャラクター情報の絵が変わりましたね!!


テイマーの服かわいすぐる!


ネクロ怖すぎる(。´Д⊂) ウワァァァン!!


全キャラ見るのに必死でしt

CATEGORY : RedStone
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
