
--.--.-- *--

とりあえず450。

2008.05.09 *Fri
GW中秘密さぼってたりしたのでやっと450です。

まだWIZがスパインを卒業してないので、しばらくは王宮に出没。

ついでなのでステ晒し。


450ステ


現在自分のギルドの育成に戻ってるわけですが・・・

ステほぼないのでカリスマを固定しないと装備がはずれることになりました・・w

フリスタや他のギルドに所属してるときはカリ振りなしで固定なしでも狩れたんですけど><。

Gvでないんで自分の低下カリ固定指貸しちゃってて固定指がないという!!!

ということでギルド倉庫に入ってたカリ固定指を借りてきて・・・固定99ですorz

一人でギルド育成はやぱり結構大変ですね(ノω`;)

まぁ、秘密こなしてればそのうちあがるはず!

ちなみにこのステは痛い狩場用装備なのでHP装備です(。´Д⊂)
(防御は見なかったことにしていただきたいwww

今度更新ネタがないときに装備晒しでもしよう!!

次回更新はWIZ500記念ステ晒しかな(ノω`*)タブン
CATEGORY : RedStone
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

廃人め><><><
2008/05/10(土) 01:19:46 | URL | ノヴ #- [Edit
おいつけない・・
2008/05/11(日) 03:21:15 | URL | あーるしー #- [Edit
ノヴさん
おいらは秘密しかしてない><

FBRCさん
おらが追いつけないっすよ(´Д`).∴カハッ
2008/05/11(日) 15:19:26 | URL | ラス #- [Edit
らすっこからお借りしているものは
大変やくにたっています つдT
2008/05/11(日) 16:24:34 | URL | そいちろ #- [Edit
役に立ってれば幸いですw
2008/05/11(日) 16:34:27 | URL | ラス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
