スポンサーサイト

--.--.-- *--

(;´д`)疲れた・・

2009.05.24 *Sun
ウェブマネー買って、その領収証を忘れてバス停1区間分走ったラスファンです、こんにちわ…orz

バスに乗ってから気づくって言う。

買ったものと一緒に袋に入れてくれたかと思ってたら違ってました^p^;




まぁそんなことは置いときまして。

RSのご報告。
【青鯖】
ヘル君とらすふぁん(BIS)がひとまず倉庫ギルドから移動しました。

ヘル君→フリスタ

らすふぁん→じぃ☆

です。

BIS操作のPSがないので、すっごい迷惑をかけてますが(;´д`)

ヘル君は死ににくいだけで特になにもしてませんggg




先日ヘル君は、ドラコリッチ秘密の手伝いにいってきました。

乙火力の自分でよかったのかが気になります。

0524ドラコ手伝

無事にクリアできましたが花連打で指がつりそうでした・・。




そんなヘル君のレベルが!!!

0524銀行にて581?

なんとぉぉぉぉぉぉ><


まぁ

0524銀行にて581

銀行でいろんな人に女神かけてる方がいらっしゃっただけですけどね^p^;;;




【緑鯖】
緑はラスファンさんがすくすく成長してます。

乙ドロップ微妙ドロップに埋もれながら・・・

0524WHP乙頭
これ76%でした(´∀`)ハハハ

あと
0524緑U2個目
緑鯖2個目のUなんですけどね、嬉しいような嬉しくないような・・

もちろん鍛冶屋さんへ(´ー`)フフフ



まぁ以上です>p<

CATEGORY : RedStone
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
