fc2ブログ

いらぬところで・・

2009.05.10 *Sun
運を使い果たしました、ラスファンです。


何に使ったかって?


これにです。

0509青鯖アルバエンチャ

こちら・・・壊れるまでミスなしで20%までついたんですよ!!wwwww

ミズナ秘密で出たんでとりあえずエンチャしてみたらこんなことに・・orz

いらんところで運を使い果たしました・・

ついてほしいのにはこんなにつかないくせに><。




まぁ、そんなミズナ秘密が終わったあとにちぃさんから耳をいただきました。

0509青鯖ミスKY


秘密がんばああああ→秘密後でした。

ポタだしがんばああああ→ポタが出た直後

三度目の正直小墓秘密さがしでやっと!!

ミスKYちーゆぅさんです>p<

今度からミスKYって呼んであげてください>p<;








<おまけ>
緑鯖でクエしていたときの普段のですます調からは予測できなかった一言。
0509緑鯖クエNPC会話

そ・・そうなんすか?

軽いよ!!
CATEGORY : RedStone
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 07:31:07 | | # [Edit
ご丁寧に足をお運びいただきありがとうございました^^

お待ちしております!
2009/05/15(金) 18:01:16 | URL | らす@へる #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・