
--.--.-- *--

緑鯖WIZ成長経過

2009.05.04 *Mon
と、いうことで緑鯖のWIZの成長具合を。

とりあえずステぐらいしかないですが(ノω`)ゥフフ


以下がPT(主に秘密)と狩りのステです。

0504緑鯖ラスステ

PTor秘密の装備はT品使ってます。

エンヘイ枠で入る場合もあるので知識とCPが増えるのがものっそいでかいですね、やっぱり。

狩りは少しでもHPあげたいので装備を奮発して買いそろえました。

手は150万だったし、頭は80万だったりと総額自体はそんなにはかかってないと思いますけどね・・w

このままチマチマ育てていきたいです。

そういえばバフォクエ終わってないので行きたいですが一人で行ける気がしないのでお預け中です(ノω`)
お手伝いさん募集(ぁ



そういえばレイス秘密にたまに出没するようになってアリアンにも行くことが多くなりました。

露店も良く見るようになったんですが、青鯖との価格の違いにびっくりしたりするものとか結構あります。

デビルマシンガンとか青鯖だと10億?くらいするんでしょうか。

緑鯖は3.5億とかで売ってあって(゚д゚) ってなります。

あとすごい装備だなぁ・・これ売っちゃうのかぁ・・って言う装備も結構みかけるような。

以下スゴイと思った装備。

0504緑鯖エンキャス
0504緑鯖知識槍子2
0502緑鯖知識槍子

青鯖でも持ってる方いるのかなぁ(・ω・;)



ちなみに青鯖ヘル君のドロップはいつもの古都ながらこんな感じです。
0502青鯖ドロイマイチ2

乙・・orz

CATEGORY : RedStone
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ほんといつものことながらドロップの素晴らしさに泣けるね
でもこれでマトモなのでるとちょっとつまらないんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
2009/05/05(火) 00:38:01 | URL | mあゆ #- [Edit
いやwでもなんか出てほしいんだよぉぉぉぉ><
2009/05/05(火) 00:46:13 | URL | らす@へる #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
