スポンサーサイト

--.--.-- *--

本屋4店舗梯子・・

2009.04.27 *Mon
ほしい漫画を求めて本屋4店舗梯子で疲れましたラスファンです・・。

本屋の店員になってほしい本すぐ手に入れたいぜ(;´ω`)


まぁ、それはおいときまして(っ・ω・)っ■コトン

BISのらすふぁんさんが塩秘密をめでたく卒業いたしました!

BIS塩卒


小墓秘密に出没するようになりますのでよろしくお願いします!!(ちょっとたそがれてみt

Hell君のドロップは相変わらずで、ガーマとかパパ手とかばかりです(ノω`)

毎度秘密のときは、二人だけなので

「フォムガー!!!」

「鳳凰ー!!!!!」

「バターはまだかぁ!!!!」

と白で遊びつつ、相手のかばんに無限矢と乙Uを放り込むことだけを頑張ってます。


誤爆も多い秘密です^p^

走らせて走らせる

なぜ一部の変換がそうなるのかお聞きしたい・・




ミズナ秘密中とかにホークアイが出たら必ずエンチャをしにいくようになりました。

必ず壊れますが。

先日ブリッジに行ったところ、そこにいた方に突然エンチャを頼まれました。

断ろうと思ったんですが、壊れてもおk・自動リロードだけということでやりました!

さすがにちゃんとつきました・・w

不幸の女だから壊れるかt

不幸の女説は過去記事の再構成代行を見ていただければわかると思いますがorz

白チャでお礼を言われたんですが

0426んじゅ

男らしい「ありがとうごぜいます」となんか萌えな感じの「んじゅ」で去っていかれました・・w
アチャさんでs

萌え(*´д`)



そう言えば青鯖ラスファンさんも遺跡秘密を卒業しました。

モリネルに通うか、ゴールドスワンプに悩んでいたときに

スワンプの方の名前を思い出せず「バリアート→の」と表現したら

マユグの人が

お母さん隠す

隠さないでください^p^;;;







<おまけ?>ニハナラナイネ

暇だったときにケルビーらしきものを(´ω`)♪

無題

尻尾違ったっていうオチ


足跡からブログ見て回ってたらバナー素材使ってくれてた方が(*ノωノ)チョーウレシイ
ありがとうございます><
CATEGORY : RedStone
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
