スポンサーサイト

--.--.-- *--

公式登録完了!

2009.04.22 *Wed
三度目の正直でようやく公式登録が完了しました。

長かった(A;´д`)

1回目→以前のURL

2回目→右バーにあるRSのサイト登録必須条件の中の2009部分が去年のバージョン

3回目→やっと登録。

2回目のは再登録の人ならありそうだけど・・1回目のはおばかっぷりを晒してますね・・


そうそう、プロフィール画像をHell.の画像から緑鯖のお友達が描いてた絵に変えました。

今度から出会ったらきつねうどん一杯!!!でお願いします^p^

ちなみにイラストは了承を得てちゃんともらってきました!

いきなりで突然で突発的なお願いを快く受け入れてくださってありがとうございました・・><




続きまして最近のRSの様子。
( ´∀`)っ【緑鯖】

ソロ飽きたのでちょっとレイス秘密にたまーに出没するようになりました。

0422緑レイス秘密@募集中

まだ募集中のSSしか撮ってないというですね。

まぁこれは恩寵が4色そろってて綺麗だったので!

ソロはブローチゲットのためにドダンジョンに通いつめております。

ほしいブローチ以外は出たんですけどね・・

求)キャストアイGDX だったようなきがする





( ´∀`)っ【青鯖】

順調に秘密をこなし中です!

秘密中にこんな耳とかきますけどね^p^

0422ミズナ中の耳

秘密中だからってなんですか!w

ちなみにその秘密にて、罠をかけつつ遊びながら倒してたら・・

ワームに食われて~












ドーン!!!!!!!!!!!!!!!!!

0422ミズナ

自分は普通に耐え切れずに死にましたが、ペア友は!!!!!!!!

チャ死です^^


とまぁ、たった二人にもかかわらず騒がしい秘密の日々を送っております。






さてここで新規ギルドのネクロギルドについてご紹介させていただきます!!
(公式登録で人が多めに来るうちに>p<

以下現在のギルドの詳細です。

0422ネクロギルド

基本のステは全部振り終わっておりますが、倉庫・人数・縁故地の調整のためスキルポイントを少々余らせてある状態です。

入園の条件はギルド創設者いわく

*ネクロ萌え!!

だそうです。

そのうちGvも予定しております。(勝ち負けにこだわらず楽しめるGv)

入園のお申し込みはマユグのコメントorこのブログのコメントorRS内で耳による直接連絡でお願いします。

RS内で耳できるキャラは

・ラスファン
・らすふぁん
・レウファン
・Hell.  (英字部分は半角、ドットは全角になります。)

になります。


ちなみに園内のラスファンさんの役職は

0422ネクロギルドラスファン役職

と、チョー忙しい身なのでマユグの人に連絡取るのが確実ですw

詳細は ( ´∀` )っマユグ









<おまけ>
0422誤爆っプリンセス

まゆぐの人には、誤爆っぷりンセスの地位を授けます。

by 誤爆ィーン
CATEGORY : RedStone
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

公式登録おめでとうございます^^
はじめまして、このたびはご丁寧にメールフォームにてのご連絡をありがとうございました。
足跡からお邪魔いたしました。
(ご迷惑がかかるといけませんので、名乗ることは控えさせていただきます;)
リンクを貼ってくださいまして、ありがとうございます。
嬉しいです^^

淡い色合いの美しい画面が目に優しく、記事はいい感じに「ユル感」があって、素敵なサイトさんですね^^
これからも、楽しんで更新されますようお祈り申し上げます。

とりいそぎ、お礼とご挨拶まで・・・。
2009/04/23(木) 21:59:27 | URL | A・S #llOsW3ec [Edit
A・S様ご訪問ありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます><
ご報告だけはと思いまして連絡いたしましたが、ご足労させてしまいました。
リンクフリーにお言葉に甘えさせていただきました^^

A・S様のサイトの更新楽しみにしております!
2009/04/24(金) 12:03:54 | URL | らす@Hell. #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
