
--.--.-- *--

攻城戦

2008.04.30 *Wed
RCさんから!


毎回ありっすw


以下攻城戦話。
先日の攻城戦は知人の多いふにふにさんとでした!

この攻城戦を最後にふにふにさんはしばらく休止ということで

タイマンしてる人・真面目に紋章殴ってる人とばらっばらw

攻城始まった直後からすでに

攻城1


ブログ見てます合戦。

ちなみに

扉に一番最初に到達したので

攻城2


一人だけ中に入れてもらって皆が殴ってるの眺めたり(ノω`)フフ
(文章しかないのは数枚SS撮ったはずなのに1枚しかSSがなかったせいですw

結局時間いっぱいまで、タイマンやら殴り合いやらを続けて攻城終了。






ブロガーのくせにSS撮る習慣がないせいでネタがないラスファンことHellがお送りしました。

[壁])≡サッ!!
CATEGORY : RedStone
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

俺叫びすぎてのどかれましたとかでたおw
2008/05/01(木) 11:26:50 | URL | ノヴ #- [Edit
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おいらのんびりポイント叩いてたすよwww
2008/05/01(木) 15:40:11 | URL | ラス #- [Edit
おお、ここは見事なふらふら通信っぷり(ノ´∀`*)
ラスっこ様、お元気でしょうか。
私はなんとなくのっぺりとした生活を送っています
(ノ´∀`*)タハー
リンク了解しました(ノ´∀`*)まったりおまちをば
2008/05/03(土) 11:59:32 | URL | そいちろ #- [Edit
ふらふらしすぎてますw
2008/05/05(月) 13:54:32 | URL | ラス #- [Edit
変更おっけぃよ!!
ところで、ノヴさんのブログに飛ぼうとするとふらふら通信なのは仕様ですかwwww
2008/05/06(火) 20:11:27 | URL | ちぃ #- [Edit
まぢすかw
修正しときます><
2008/05/07(水) 13:34:18 | URL | ラス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
