スポンサーサイト

--.--.-- *--

愚痴ったら青鯖の運も向上したようです。

2009.04.14 *Tue
公式の登録申し込みが失敗しました。

自分のせいでwwwwwwww

再登録するときに前のデータそのままにしてたら前の削除したブログのURLでした!!

バイトの暇な時間にバナーも作ったんで、登録されなかったのをいいことにバナーもつけました(ノω`)

つくり終わって背景と合わないことに気づいたのでテンプレ変更しようかなーと思います。

ちなみにバナーはこちら!

sinkibana.gif

バイト中にペイントで必死こいてつくってました。

文字入れてないやつも別のとこにおいとくので、使いたい奇特な方はどうぞ(・∀・´)

自分の気分転換のために何色かおく予定ですので!そのうち

さて、ココからが本題です。

青鯖のヘル君にもついに運が向いてきたようです。

いつもと変わらないはずの秘密が最初から違った!

いつもと違う始まり

落ちたU拾うように言ったら自由獲得にされtwwwwwwww

ちなみに律儀に拾います。





そして、いつもと違うことからきっと運がひらけました。


いつもとは違った!


価値がよくわからずに秘密内で装備して遊んだりはしてませんよ。

してませんよ・・


|ミサッ
CATEGORY : RedStone
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
