
--.--.-- *--

武シフのメインクエ終了しました。

2009.03.03 *Tue
やる気がなかったんでほんと長かった><

アクアドラゴン・ドラコリッチ・ティアメス手伝ってくれた方ありがとございました!


ティアメス秘密行く前にRCことえっふb(ry様とれぃんさんが白ちゃしてたんで

FB様と・・かb

見てますって言ったらかぶった・・・

ちなみにティアメスメンバーは道に迷い中(ノω`)


レッドストーンの行方は・・・赤い悪魔に!!

再構成代行となりました。

RedStone 09.03.03[02]

なんていったもんだから・・・

変更前

これが













































変更後
こんなになっちゃtt


ごめんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

現在急いでカケラ集め中です。。








話は変わりまして。

サブBISで塩秘密にチマチマ通っているときに!!

もしかして初めて。。

初めて知り合いやギルメン以外の人に見てますって言われたような(*ノωノ)キャー

お名前出していいか聞いてないんで隠しときまーす(・ ε ・ )


以上たまの更新した!
CATEGORY : RedStone
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

迷子になったふりして遊んでただけだよ?^^
2009/03/04(水) 00:08:00 | URL | らり #- [Edit
うそだぁ><
2009/03/07(土) 13:36:03 | URL | Hell #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
