スポンサーサイト

--.--.-- *--

王クエ

2008.05.30 *Fri
【WIZで王クエ】

殴ってるSS撮ろうと思ってたら硬め装備でなかったんで痛くて撮り損ねました。

ちなみに王様が倒れてるSSなら(´;ω;`)

王クエ1

うーむ、しかもなんだかうっすらですね。


ちなみに殴ってる最中のSSをもらたので貼り(*・ω・)ノ□
王クエ

ちなみに黄ダメは水鉄砲です(´-ω-`)

ちゃんとブローチも弱化70です!!

所詮健康です><

このダメではクリア不可能だと思ったんで「まろぐ」のまゆ様にきていただきました><

お手伝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

【Hell移籍】

えーMyギルドほったらかしでHellを移籍させました。

武道農園に移籍!!

今ほぼシーフで活動してますけどね

ソロギルドなので今WIZのGvでいっぱいいっぱいのおいらでも移籍できます(ノω`)

いまのところシーフでいますけど、倉庫のレベルをあげたくなったらBIS入れてみたりとかする予定です(ノω`)

移籍したあとシーフでタワ地下の狩りを手伝いに行くと「どこの紋章?」

言われましたが例のバグなんで紋章はなかとです(・ ε ・ )

これも紋章ついてるSSもらいました。

こちら
移籍

どこの紋章か聞かれてもわかんないんだからね><




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

【秋ちゃん復帰】
秋ちゃんが復帰しました*:.。☆..。.(´∀`人)

まろぐで誤爆ィンと言われるおいらの前に誤爆ィンと呼ばれていただけあって

メンドセク


メンドセクー(・∀・)

これからも秋ちゃん誤爆ネタは増えそうですね(*´ω`)ゝ 



んで、誤爆ィングも載せてほしかったようなので貼り(*・∀・)ノ□

ひょしい


今度からSSはまゆ様に提供><


|ミ
CATEGORY : RedStone
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
