スポンサーサイト

--.--.-- *--

2008.05.22 *Thu
えーまずはタイトルと関係ないですが

BISのバフォクエ終了いたしました!!

手伝ってもらったSSを撮ったと思ってたんですが

ない!!!

(´・ω・`)

無事にUPしてかどバフォ手は出ませんでした。

前半部分手伝ってくれたれぃんさん、ちぃさん、ラーズさん

後半手伝ってくれた「まろぐ」のマヨ様、鳳仙花さん

ありがとうございました(*´ω`*)




んでタイトルの運について!!


ここ数日のHellのドロップはこちら

520drop.png
イクストは無駄に2%でしt。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


そして運装備こみですら運400ないラスファンのドロップ。

rasudrop.png
1年ぶりくらいにラスでU出した気がします

あきらかにラスのほうが稼いでるぜぃ><

運が低かろうが高かろうがもう変わらない気がしてくる(。´Д⊂)

まぁ水色の量は確実に変わってくるだろうから・・・

下手な鉄砲数打てば当たるってことなのか(-ω-;)

そのうちいいもの出るのかなぁ(。´Д⊂)





CATEGORY : RedStone
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

良品ドロップ目指して頑張って!

そしてそれを私に貢ぐのです!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2008/05/25(日) 13:06:26 | URL | 戯言 #- [Edit
しょうもうないものしかでませんw
2008/05/25(日) 18:09:48 | URL | らすふぁん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
