This Archive : 2009年08月17日


--.--.-- *--

やはりZINと無印の差はでかい!!

2009.08.17 *Mon
久々にヘル君に出動してもらいZINを狩りました。

万病集めが目的ですがΣ(ノω`)ペチッ

万病2セット近くたまりました!

これでしばらくWIZのGvも安心です。


狩り中のドロップもなかなかイイ!

久々にシフで狩り

ニムラスは、たまーに出す露店で売りに出してたんですが、売れるまでラスファンさんが装備してると思います。

早めに買わないとラスファンさんの血と涙と汗のオプションつきになります^p^;;;;

耳してくれればある程度値下げしますので!

なんせ相場がよくわかってませんからね!!


ちなみに次の日も調子にのって狩りに行きましたが







CATEGORY : RedStone
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
