This Archive : 2009年06月15日


--.--.-- *--

緑鯖バフォー

2009.06.15 *Mon
やーっとのことで緑鯖バフォクエに行きました。

何回も飛んでの召喚沸きの頃の記憶しかないので、いまだにそのままの仕様だと思ってましたが変わったんですね・・

最近サブ作ってなかったからわからなかったのです・・


バフォクエ募集があってたのでとりあえず現地まで走って叫びに耳していれてもらえましたが


皆さん、


残すはバフォだけだった模様orz


まだ人集め中だったので、サンプレを装備してデビルガードに特攻!!


火抵抗も万全で挑みましたが混乱してくれるのでなくてもよかったかも・・


イビルガード倒しに行ったら、周りにいた芋虫と鞭子さんに追い詰められぽっくり。


ぽっくりいったのを見かねてPTの方たちが来て下さいました。・゚・(ノε`)・゚・。


リザードガードは、狩りをしてた方が削りまで!


久々になんかちょっとあったかい感じでした(´ω`*)協力があるクエっていいね・・・


0614bafo.png


無事に皆さんと共にクエクリアできました!


今は1体倒せば皆UPするということで昔に比べれば簡単になりました。


時間がない方でも人さえ集まればすんなりできそうな感じでした!



以上!!




















以下一部の方へ向けてリアル近況スルー推奨ですw
CATEGORY : RedStone
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
