This Archive : 2008年06月21日


--.--.-- *--

|ω・)チョットキュウシデスヨ・・

2008.06.21 *Sat
ちょっと休止ですYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
ちょっとかどうかが怪しい。

ってもっと早くに書くべきだったんですけどね。



以前やっていたオンラインゲームに出戻ってます。

WIZ移籍させてすぐとかひどすひどすです(ノω`;)

とりあえず週1のGvに参加しようと試みてるものの、皿洗い当番がかぶったりしてて時間に間に合わない(。´Д⊂)

ちなみに違うゲームやってる間はフリスタには戻ってもGvは出ないと思われまする・・
なんでってGv多いから別ゲができなくなる^-;

気が向いたら戻ると思われます。

気が向かなければ様子見に行くぐらいになr

様子見にすら行かなくなったら引退フラグ?!

まぁ、なんだかんだでそのうち出戻るかもね(ノω`*)

とりあえずシーフ装備は貸し出し完了。

WIZ装備はGv1回でも出れたら知り合いに貸し出す予定でっす。

ということで・・・

RSは休止します






たぶん



CATEGORY : RedStone
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
