
--.--.-- *--

お久しぶりでございます。

2010.02.27 *Sat
正月から久々の更新です。

週末にたまにINできる程度になりました。

自分の新居にはネット引いてないので実家に戻らないとできませんが・・



そんな中でのRSはといいますと

1.ラスファンでたまにGv。

2.へる君でアリアンをうろうろ。たまに秘密。

この2パターンでしょうか。

課金はしておりませんので、いろいろ行くのがめんどくs(ry




そんな中これだけはどうしても行かなければとずーーーーーーっと思っていたものがひとつ。

RSできたのだいぶ前です

この時から今までへる君ずっとRS持ったままです。

そして増幅したいものと今なら手元にお金もある・・・

ということで道案内を頼みいざゆかんまってれろしぺるうううううう><




ちなみにこちらが増幅したいもの。

増幅前


増幅したいと思い立ってかれこれ・・・?年?ヶ月たってます。はい。

いつ思ったのか忘れt



へる君はか弱い226歳だったんで道案内+盾にまでなってもらい更にはヘイストもかけてもらいとだいぶお世話になりました。

つれていってくれてありがとお。・゚・(ノε`)・゚・。


無事に到着して雑談しつつ増幅しました。

増幅

こ、、、これは!?!?!?!?




増幅結果


(゚д゚)・・・


(゚д゚)10%しか・・増えてない・・・


これ・・最低でも@2回は通う必要がありますよ

@2回で最高補正にもっていける自信なんてないけど><。

自分の予想では@5回はかかる予感がしますw

自分の運のなさに絶望しますた

次RSができるのはいつになるかわからないので完成形になるまでにRSが終了しそうな予感がします。


。・゚・(ノε`)・゚・。
CATEGORY : RedStone
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

かけらとばしてあげるお^s^
2010/03/07(日) 03:05:40 | URL | えみりお・ぷっち #TQJJvfrU [Edit
Re: タイトルなし
?!

WIZあたりでお言葉に甘えちゃうんだから><
2010/03/07(日) 16:03:44 | URL | Hell. #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふらふら通信 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
